読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただただモテたい

生粋の喪女によるブログ 公務員として社会に貢献しているが少子化対策には貢献できなさそうである

こじらせ喪女ブログはじめます

先日職場での子宮頸がん検診がありました。

あれからというもの心がもやもやして時折恥ずかしくなってワーッてなって

カフェとかにいてもワーッてなって

雄叫びをあげたい気分になるので、でも近くに共有できる人もいないのでブログに書こうと思いました。

尻尾を巻いて逃げて帰ってきた話しを聞いてください。

性行為からの感染がいちばん多いってことは10も100も1000も承知でしたが友達が処女でも受けてたから私も受けてみようって、軽い気持ちで申し込んで軽い気持ちで当日を迎え

検診おわったら時間休とってカフェでお茶しよとかルンルンで

綿棒みたいなのでこすられるだけでしょって思ってて

受付済まして問診票の子宮頸がん検診のまえに読んでねっとこ読んでたらに性行為が未経験の人にはおすすめできない出血するかも時間かかるかもって書いてあって

友達はちょっとこすられただけって言ってたのにどうしよう

そっから急いでグーグルで子宮頸がん検診 処女で検索検索ゥ

受ける必要ないですがあれば受けた方がいいとかもあるものの、でも出血ひどいとか痛いとかそういうのばっか目について怖くなって

職場のだし時間かかると迷惑かかるし

待合室には同期とかもいてマジで知り合いばっかじゃん世間狭いじゃんほんとどうしようって大量に汗かいてきて

タンポンも入らないわたしの子に無理させられないもう帰りたい気持ちでいっぱいになってて

待ってる順番がいちばんになったと同時に看護師さんに

すみません、キャンセルしたいんですけどって性行為未経験を指差しながら言い放ちました

あーそうなのね、うん、まあ、そうね、こう書いてあるのはなる可能性がないからなのね、

リスクがないの!って結構大きな声で言われて

それと同時に同じ職場の人が隣通り過ぎてって

ほんとタイミング勘弁してくれってかんじで

看護師さんと話しだけでもしてく?って言われたけどいやもう話すこともないしもう帰りたいって感じで声も発せず首を振って帰ってきました

性行為してなくてもなる可能性はあるけれど

あるんだろうけど

その可能性は少なく

可能性少ないのはいいことなのか?

いやでも可能性あるほうが普通なんだよな?

わたしは普通じゃないのか?

こんなに国はがん検診の受診率向上を目指しているのに

わたしは検診を受けることさえできないやないの…

建物を出るときはなんだかすごく恥ずかしくて穴があったら入りたい

いやわたしの穴に誰か入ってくれよという思いでいっぱいでした

なるべくならイケメン、いや絶対イケメンがいいし高身長がいいし仕事できる人がいいし…

いやでもこんなことばっか思ってるからいつまでたっても未開通なのでは、いやでも逆にここまで未開通でいたんだからわがままくらい聞いてよ、いやでもそのわがままが…

ふぅやれやれ、といったかんじです。

とにかく子宮頸がん検診2年に1回だから、じ、次回は…実施して帰りたい…

受診率向上にィイイ!!!貢献したいですウゥウウ!!!

という感じでね

雄叫びをブログに書いていきたいです