ただただモテたい

生粋の喪女によるブログ 公務員として社会に貢献しているが少子化対策には貢献できなさそうである

wagamamaBODY

わたしは正真正銘のわがままボディだ

よく性欲と食欲は同じだから性欲が満たされれば食欲は抑えられるとか聞くけれど

それがほんとならわたしのこの365日生理前のような食欲もそのせいなのでしょうか

年中PMS

ルナルナもお手上げなくらいキラキラ期がない

洋服屋さんに春服が出てきた今日この頃、今年もオフショルが流行っている様子で

店員に目をつけられ(高確率でつけられる)

中に落としてもかわいいし、肩だすと鎖骨がみえてセクシーな感じで肌見せして着れるしまじでオススメといわれ

あっという間に試着をすることになり鏡を見て似合ってなさに愕然とした

全然セクシーじゃない

なにより鎖骨が見当たらない

武田鉄矢ばりに叫びたい

鎖骨がありましぇん!!!

解剖学的には肩まで続く長い骨のはずなのに

確認できない…!!!

どこにもない、手かがりがない、跡形もない…

これじゃあ、セクシーになれない…!!!

見た目は誰もが羨むわがままボディだが、BMI的には標準なのでどこかで自分はデブじゃない!と核心付いて思っていたが

体脂肪は30パーセントをゆうに超えていた

嘘だと思って二ヶ所のスポーツジムを訪れて測ったがどちらも超えていた

体脂肪的には肥満のくくりにはいるのでヤバイですよ、と言われてわたしはデブなのだと知った。あらためて。

筋肉が全然ない…

体幹が支えてない…

このままじゃイカン…!絶対要介護になる…!

介護予防とセクシーな体づくりのためについにジムに通い始めました

若い男との出会いにも少し、いや大きな下心をもって、もはや99パーセントはそのために、期待を膨らませて入会しました

いたのはほんとにケバいおばさんばっかりだった

アクセサリーをじゃらじゃらつけて、ヒップホッパーみたいな格好をした露出度が高いおばさんばかりだった

ズボンは片方だけひざまでまくりあげているYO!ごきげんYO!

それでもわたしより体がしまっている

わたしより異性からのハラチラ見たい需要が高いかもしれない

土日の昼間とかにいったらほんとに白いタンクトップのおじいちゃんばっかりで

おじいちゃんの後にマシーン使うとほんのり加齢臭がした

 若い男は、いない。

これほどまでに高齢化は進んでいたか

さすが超高齢社会

石を投げれば高齢者に当たる

ちえみはさ、男は35億とあと5000万人いるっていうけどさ、

わたしの周りにいる男は同じ職場に15人くらいしかいないし

そのうち独身男性は3人くらいだし

彼女いないのは一人なわけ

しかも50代なわけ

50代独身を待ってちゃだめだよね

年季入ったミツバチだよね

てかもう飛ぶスピードも落ちてきてるし毛もなくなってるしちゃんと蜜吸えるのかも心配

もう自力で蜜製造機みたいのもっててほしいよね

もうすぐ介護はじまるじゃんね

わたしの介護できないじゃんね

花はミツバチを探しに行かずに待つけど

わたし待ってたら要介護になって孤独死しちゃうわけ

枯れちゃうわけ

てかつぼみなの?咲いてないの?それかもう枯れてるの?花というより土?土なのかな?大地なのかな?母なる大地なのかな?

ってなるわけ

ちえみもワガママボディ感あるけどハリがあるんだよな…

わたしはだらしない、本当に我儘身体というか…親に迷惑かけるわがまま?パラサイト的な感じ…

WAGAMAMA!BODYを目指して今日も今日とておじいちゃんおばあちゃんたちと一緒に

筋トレして、体脂肪率30切って、

花咲かしてミツバチをおびき寄せて吸われたいと思います…

春だし…